2017年8月13日 (日)

伊藤純奈とジャッキー・チェンって何か関係あるのかな?

先日、タイヤのパンク修理剤(スプレー缶のようなもの)を使ったのですがなかなかいいですね。もしもの時に大変役立ちますね。ただ、有効期限があるので購入時に要チェックですけど。
照英がgoo特集内の動画にアニメキャラとして登場して、念願だったアニメ化を果たしたそうですよ。でもなんかムキムキ過ぎて気持ち悪いですけどね。
暑くて食欲がないからといって、食事そのものを抜いてしまうのは絶対にNG。こんな時だからこそしっかり食べて、体力を蓄えておきたいところです。そこでおすすめなのが、お酢を使った料理や、納豆やオクラ、山いもなどのねばねばした食材を使った料理。お酢のクエン酸で疲れを解消し、ねばねばの成分もタンパク質の吸収を促してくれるから夏バテを防いでくれます。
渋谷や新宿を直撃する都心西部直下地震があった場合、予想される死者が1万3000人以上にも上ってしまうそうです。都心で震度7とかあったら本当にどうなるか分からないですよね。

ってどうでもいい話と言えばそれまでですよね。

松田聖子、小泉今日子、中森明菜、中山美穂・・・。 一昔前はピンのアイドルがたくさんいたように思いますが、今は集団でないとうれませんか?
しっかりと手帳に書き込みましたよ。
やる気を出したいとき、昼食はその店の一番高い値段のランチメニューをオーダーしてみよう。
気が向いた時の最後の問題です。通るときには閉まっていて、通らないときには開いているものは何でしょう

TOEIC講座|TOEIC満点リーマンによる英語力アップ講座

2017年8月10日 (木)

インスタグラムについて考えました。

昨日、スーパーに行ったらスピードくじをやっていたの。いつもは何も当たらないのになんとスーパーの商品券500円が当たったのよ!ちょっとうれしいでしょw
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの3位は、パンテーンだそうです。
日本でモータースポーツがメジャーにならないのは、単に人気が出ないからなのか、それともテレビが放送しないからなのか、どちらでしょうかね。
季節の変わり目に体調不良になるのは気圧の変化が原因の一つだそうです。めまいや立ちくらみは亜鉛不足かもしれないので、レバー、牡蠣、牛肩や牛もも、納豆などを食べると良いそうですよ!体に良いって分かっていてもレバーや納豆は苦手だなw


あれ、ちょっといま揺れませんでした?


ところで、かいわれ大根ってそのまま育てると大根になるんでしょうか?
知っている人がいましたら教えてください。
書店に立ち寄り、ベストセラーの本の最初のページを読んでみよう。
郵便を出しに行かないといけないので今日はここまで。

あなたのお腹ポッコリは乳酸菌や腸内細菌が足りないせいかも!?

2017年8月 8日 (火)

GODEATERってフジテレビと関係ありますか?

最近、口ずさむ歌が子供番組の歌ばかりなのに気がついて、いま流行している歌を思い出そうとしても思い出せなかったことにショックだったんです。CDまで子供の好きな歌を流しているからね~
大橋のぞみが芸能界を引退するみたいですね。子役の座は完全に芦田愛菜ちゃんに持っていかれてしまいましたからね。ぽーにょぽにょぽにょが懐かしいですね。
現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様のカルテ」が観客動員100万人を突破し、主演の櫻井翔さんと共演した加賀まりこさんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇でヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。
NTTドコモが、通信障害の再発防止のためにデータ処理能力を2割増強するそうです。2割とか言ってないで2倍にしたらどうなんでしょうかね。2割なんて気休めみたいなものでしょうよ。

おっと、どこまで脱線し続けるつもりなんだ。

ところで、ディズニーランド&シー、夜のショーはどちらが良いですか?
やっぱり脚が太いからいけないんですかね。
誰の友にもなろうとする人間は、誰の友人でもない。
カップラーメン作ったのを忘れてた...伸びちゃってたらどうしよう...

看護師が転職で希望を叶える為の重要な点って実は…

2017年8月 2日 (水)

山本美月ってかっこいいと思っているんですか?

最近のニュースって暗いニュースが多い気がします。わざと暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。明るいニュースがぜひほしいですね。
畳の部屋っていうのはやっぱり不人気なんですかね。古くなってくるとクズが出るようになりますしね。
映画『ボニーとクライド/俺たちに明日はない』で一躍日本でも知られるようになった1930年代のアメリカに実在した2人組強盗の生涯を基にしたミュージカル「Bonnie&Clyde(ボニー&クライド)」が2012年に日本初演を迎えるそうですね。
手に付いたがんこな油汚れは、砂糖を使うとよく落ちるそうです。なんでですかね。

このままではいけないんじゃないですかね。


ところで、原付の積載制限についてどう思いますか?
これって、結構重要なことだと思うのですが。
シャンプーを使うとき、2回プッシュして手のひらで5回混ぜ合わせよう。
最後になぞなぞでも・・・。ちんちん電車から「電車」を取ると何が残るでしょう。

これが原因で彼女にフラれました…

2017年7月30日 (日)

SKE48のマジカル・ラジオ2って健康に悪そうな気がします。

あやうくバスに乗り遅れそうになってしまいました。走ったのでギリギリ間に合いましたけどね。
レオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日の4月15日は「ヘリコプターの日」とも言うそうですよ。レオナルド・ダ・ヴィンチがヘリコプターの原理を考えたことに因んでのことみたいです。それにしても今から何百年も前に、そんなことを考えていたとは、ホントに信じられません。
大相撲春場所の新弟子検査、志望者が過去最少だったようですね。少子化の影響というより、度重なる不祥事の影響だと思うのですがね。
警視庁が首都直下型地震などで東京で震度6以上の地震に見舞われた際に実施する新しい交通規制を発表したそうです。

おっと、こんな変なところに話しが転がってしまいました。(汗
ところで、次期衆議院選挙についてどう思いますか?
いつだったかテレビで見たような気がするんです。
「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」 「あら、デザートは好きよ」
本を返しに行かなくてはいけないので、この辺にしておきます。

鍵交換 埼玉

2017年7月26日 (水)

貧困ビジネスを5文字で説明すると

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
若者の車離れを防ぐとか言っていますが、お金を持ってない若者が多いから車買えないんですよねきっと。だから車離れは仕方がないですね。
韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。
中国が空母を作っているみたいですが、何に使うのでしょうかね。空母といったら、遠くに戦闘機を運ぶためにあるわけですから、どっかで戦争でもする気なんでしょうかね。

こういう話は疎いのでもう少し勉強しなくちゃ!(汗
突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
そんなこと知ってたら、発表してますよね。
おかげさまで創業42周年。
目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。

人気のおすすめドッグフードはコレ!

2017年7月23日 (日)

デレステってガリガリだったんですね

JALに乗って吉野家の牛丼を食べてきました。すいませんウソです。
私はどうも圧力鍋のシューシューやシュッシュッシュというおもりがダメですね。恐いんですよ。そのうち爆発するのではないかと情緒不安定になりキッチンに近づけなっちゃうんです。
売り込め詐欺の電話を見破る技術を富士通が名古屋大学と共同で開発したそうです。
東京電力の株主42人が、歴代役員を相手取り5兆5000億円の損害賠償請求訴訟を起こしたそうです。日本では過去最大の損害賠償請求額になるそうです。


先日テレビで話題になっていたものです。(笑
ところで、横浜で2~3時間、一人で楽しめる場所はありますか?
こんなに考えていても明日になると忘れていたりするものです。
お互い友人だといっても、それを信じるのは愚か者。 この名ほど世間にありふれたものはなく、その実ほど天下にまれなものはない。
興味のある新車が発売されたのでディーラーにいってきます。それでは・・・。

恵方巻ロールケーキなんて今あるんだ!

2017年7月17日 (月)

グーグルについてのさらなる情報

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。
好きなバーガーチェーン店のランキング2位はマクドナルドだそうです。1位はどこなんでしょうかね。
先月急逝したエイミー・ワインハウスさんの伝記映画が製作されることになったと英サン紙が報じたのを皮切りに、主演候補にレディー・ガガが挙がっているのではないかと複数のメディアが取り上げて話題になっているそうですね。
「メールがつながりにくいので、フェイスブックを開いたら、自分の周辺の状況を何人もの友人が書き込んでくれて、助かった。みんな会社に泊まるのか、とか、バスや道路の混雑状況がよく分かった」フェイスブックは東北地震に関する情報がまとめられていて、そこを開くと、最新のニュースや役立つサイトが網羅されていた。「ツイッターも役立った。帰宅難民の避難所を教えてくれたり、ホリエモンは簡易トイレの作り方までつぶやいてくれた。こういう情報も心強い」これからは、携帯メールより良いかもしれませんね。

ちょっとまとまりがなくなってしまいました。


ところで、XPの再インストールの仕方はどうしたらいいですか?
今、会社で話題なんですよ。
アイデアにつまったら、今日の食事はいつもよりゆっくりとかんで食べるようにしてみよう。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。

家に眠るお宝高く買います!お買取屋さん目黒山手通り店

2017年7月14日 (金)

曲げられない女がどうして話題になってるんでしょうか?

靴下のかかと部分が擦り切れてしまうのは、靴を緩く履いているからですかね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの16位は、ものすごく汚い部屋を見たときだそうです。
結婚したフジテレビの中村仁美アナウンサーとお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さんは10日、そろってマスコミ各社に喜びのコメントを寄せた。 中村仁美アナウンサーのコメント「この度、私事ではありますが、さまぁ~ずの大竹一樹さんと3月8日に結婚いたしました。偶然にも大安と言うことで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。中村アナは可愛いですよね !
アメリカとイスラエルの首脳陣がイラン核問題について会談を行なっています。経済制裁をしたいオバマ大統領と軍事行動の線引きを求めるネタニヤフ首相はなかなか合意に至らないと見られています。


いつもこんな感じですが・・・大丈夫かな?

ところで、検索ツールを作成したいのですがどうしたらいいですか?
隣のおじさんに聞いてみればいいですかね。
何も知らぬことは最も幸福である。
知り合いから「体育館の裏まで来い」との連絡が。逝ってきます。

ここで私は幸せな結婚ができました。

2017年7月11日 (火)

PSVRっていつまで持ちますか?

少し地震が落ち着いてきた感じがしますよね。このまま収まってくれることを願います。
押入れ用キャスター付き収納を探して旅に出ていました。種類の多さに圧倒されてしまい選びきれませんでした。
セガは、ニンテンドー3DS専用ソフト『Project mirai(仮)』を2012年3月に発売すると発表しましたね。あわせて「東京ゲームショウ2011」への出展も緊急決定しているそうで、今から楽しみにしています。
日本で一番高い山である富士山が見えるのは、真北では新潟県と長野県境の苗場山、北限は福島県の日山。東は千葉県犬吠埼の銚子ポートタワー、南東は八丈島の三原山。南西は和歌山県の妙法山色川富士見峠だそうですよ!もしかしたらあなたの家からも見えるかもね。


ぼーっとしていたらこんな内容になってしまいました。

ところで、店内が広いサイゼリヤはどこにあるんですか?
ちょっと悩んでいるんですけどね。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。
出産祝いを持っていく約束の時間になりました。それでは。

運命の人に出会えるオーラ文字占いって?

«石川遼って円高になっても関係ないのかな・・・