« 揚げずに作る新感覚ドーナツってどうなんでしょうか。 | トップページ | 羽生結弦って引いても大丈夫ですか? »

2016年9月26日 (月)

パ・リーグなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの2位は、TSUBAKIだそうです。たくさん女優さんがCMに出ていてイメージがいいからですかね。
大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。
アメリカで電子タバコが爆発したらしいです。そもそも電子タバコというのが何なのかが想像できませんけどね。

こんな話しには興味がないですか?


突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
こんなことを考えていたらいけないですね。
もしも私がこの人生を繰りかえらねばならないとしたら、 私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。
今から駅まで友達を迎えに行ってきます。ではでは。

あなたが本気でやりたい事。ここで一緒にみつけませんか?

« 揚げずに作る新感覚ドーナツってどうなんでしょうか。 | トップページ | 羽生結弦って引いても大丈夫ですか? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/67673031

この記事へのトラックバック一覧です: パ・リーグなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。:

« 揚げずに作る新感覚ドーナツってどうなんでしょうか。 | トップページ | 羽生結弦って引いても大丈夫ですか? »