« ひーで竹内 | トップページ | 古林が本木 »

2016年10月18日 (火)

Googleって人気あるんですか?

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、つながらない・・・何をどうしてもつながらない・・・そして、最後に気付いた・・・モデムの電源が抜けているということを・・・。
昼のドラマの話をママ友がしていたんですけど、私は見て無いのでついていけなかったわ!みんなお昼寝の時間に夕食の下ごしらえをしていないのね!我が家は下ごしらえをしておかないと子供のお腹すいた攻撃にあっちゃうのよね(笑)
三重県立相可(おうか)高校の生徒が運営する和風レストランをモデルにしたドラマ「高校生レストラン」が、日本テレビ系列で4月から毎週土曜日午後9時のゴールデンタイムに放映される。同校食物調理科の村林新吾教諭の著書を読んで店を訪れたドラマ制作班が、ひたむきな生徒の姿に心を打たれたといい、日本テレビでは「料理を通じ、社会と関わりながら成長する、まっすぐな高校生らのドラマを作りたいと思った」としている。こんな話があったのを知りませんでした。
アメリカで竜巻が発生して、トレーラーが吹き飛ばされたらしいです。竜巻の威力ってすごいんですね。

いったい何をやってるんですかね、本当に。


ところで、日本は大きな政府でしょうか、小さな政府でしょうか。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
月と恋は満ちれば欠ける。
今日はパソコンの調子が悪いみたいなのでこの辺でやめておきます。

上質な空間とプロフェッショナルな窓周りのご提案!カーテンココ千葉船橋ショールーム

« ひーで竹内 | トップページ | 古林が本木 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/68002817

この記事へのトラックバック一覧です: Googleって人気あるんですか?:

« ひーで竹内 | トップページ | 古林が本木 »