« 推し面メーカーを拾ったらどうしたらいいですか? | トップページ | 三浦春馬を目撃しました »

2016年11月 9日 (水)

Qさまが猪突猛進の勢いです

朝、海までジョギングをしてきました。潮風が気持ちよかったです。
好きなバーガーチェーン店のランキング10位はドムドムハンバーガーだそうです。名前は聞いたことあるんですけど食べたことはないですかね。
日産がルノーの日本法人を全額出資で設立するそうです。
ソフトバンクが京都の伏見に太陽光の発電施設を建設するそうです。孫さんの寄付が嘘なんじゃないかとかいろいろ言われていましたが、やっぱりちゃんと行動で示してくれるのが孫さんですよね。

ちょっとここで休憩。(笑
ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。最近、あの文字が大きくなった気がするのは気のせいですかね。
こういうの気にしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。
自分の顔の好きなところにペンシルでほくろを描いてみるといいらしいです。
お腹すいたので吉野家に行ってきます。じゃぁね。

婚約、婚約の時に必要だしこれなら絶対記念に残るよね

« 推し面メーカーを拾ったらどうしたらいいですか? | トップページ | 三浦春馬を目撃しました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/68348677

この記事へのトラックバック一覧です: Qさまが猪突猛進の勢いです:

« 推し面メーカーを拾ったらどうしたらいいですか? | トップページ | 三浦春馬を目撃しました »