« クックパッドが最近すごく気になっています。 | トップページ | 天龍源一郎のまとめ »

2016年12月18日 (日)

トリンドル玲奈って着ぐるみ着てるんですか?

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの4位は、男友達が少ないだそうです。女子校だったら仕方ないんじゃないですかね。
角川グループの電子書籍プラットフォーム「BOOK☆WALKER」と、「GREE」のソーシャル性を相互に活用することで業務提携したと発表した。角川グループの雑誌・書籍・映画・アニメ・コミック・ゲームなどのコンテンツと、ソーシャルゲームやソーシャルアプリなどを提供するグリーが、両社の経営資源を活用することで、収益の最大化を目指していくそうです。どんな展開になって行くのか楽しみですね。
ニコニコ動画がマンガ投稿のサービスを始めたそうです。どうやるのかは全然わかりませんけどね。

いや~書くことって奥深いですね。(笑
ところで、全微分や勾配ベクトルの幾何学的な意味は何なんですか?
なんだか急に気になってしまったんですよね。
「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」 「あら、デザートは好きよ」
最近のブログって予約投稿って機能があるから好きな時間に投稿できますよね。ではでは

横浜 貸地

« クックパッドが最近すごく気になっています。 | トップページ | 天龍源一郎のまとめ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/68886576

この記事へのトラックバック一覧です: トリンドル玲奈って着ぐるみ着てるんですか?:

« クックパッドが最近すごく気になっています。 | トップページ | 天龍源一郎のまとめ »