« HUNTER×HUNTERがヤバイくらい話題です。 | トップページ | 仮面ライダーっていつ発売されるんですか? »

2016年12月25日 (日)

スガシカオに関する最新ニュース!!

子どもの頃に嫌いだった食べ物が最近は好きになってきました。年齢と共に味覚も変わってきたということでしょうかね。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの20位は、寒くても薄着だそうです。薄着してて背中にカイロとか意味不明ですよね。
東京電力が震災後も顧問26人に計1億5600万円も支払っていたそうです。そもそも顧問って何してるんですかね。なんか天下りのポストっぽい感じです。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばスイミングってどうでしょうか。あんまり泳ぐのが得意ではないんですが、水中ウォーキングだけでも効くっていいますよね。


あれぇっ、そういえば先日もありましたよねぇ・・・(笑
ところで、煙草を吸う人って限界が来たらどうなりますか?
掲示板に貼ってあったんですけどね。
重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。
やべ、犬のエサ買うの忘れてたんで買いに行きます。ではでは。

恋愛運・幸運・開運 これで素敵な恋人ができるみたい♪

« HUNTER×HUNTERがヤバイくらい話題です。 | トップページ | 仮面ライダーっていつ発売されるんですか? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/68986199

この記事へのトラックバック一覧です: スガシカオに関する最新ニュース!!:

« HUNTER×HUNTERがヤバイくらい話題です。 | トップページ | 仮面ライダーっていつ発売されるんですか? »