« 天龍源一郎のまとめ | トップページ | HUNTER×HUNTERがヤバイくらい話題です。 »

2016年12月22日 (木)

PS Vita Tipsまとめ

先日、近所のスーパーで抽選会に参加しました。お買い物してレシートを集めると1回抽選できるっていう、よくある抽選会なんですけど。私、こういうのって当たったためしがなくて。大して期待することなく参加したんですが。なんと!1等5千円分の商品券が当たっちゃいました!!でも、有効期限が今月中って・・・。
たまには、夫に子供を預けて友人とランチに行きたいな~子供が居るとゆっくり食事が出来ないからね。
東京マラソンで14位に終わった公務員ランナーの川内優輝が翌日の記者会見で頭を丸坊主にして現れましたね。いつ剃る時間があったんですかね。
iPhoneとかiPadを販売しているAppleの株式時価総額がスウェーデンのGDPを上回ったそうです。もう、ひとつの帝国ですね。今後はどうなっていくんでしょうね。

ちょっと思い出しましたよ、昨日帰宅したときの事ww。(汗
ところで、一人暮らしの騒音問題はどうしたらいいんですか?
気になって夜も眠れません。
もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。
いや~。最近のブログって予約投稿できるから便利ですよね。

屋根の瓦って定期的にチェックが必要って知ってました?【印西市】

« 天龍源一郎のまとめ | トップページ | HUNTER×HUNTERがヤバイくらい話題です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/68948954

この記事へのトラックバック一覧です: PS Vita Tipsまとめ:

« 天龍源一郎のまとめ | トップページ | HUNTER×HUNTERがヤバイくらい話題です。 »