« 翻訳サイトについての関連情報。 | トップページ | SPEEDマニュアル。絶対に失敗しない。 »

2017年1月30日 (月)

機動戦士ガンダムって楽しいですか?

月9ドラマを見てることが多いのですが、最近はおもしろかったりおもしろくなかったり。ネタばれになるから詳細は書きませんけど、みなさんは見てますか?
圧力鍋はオレンジのリングが見えたら弱火にし、コンロのタイマーをセットして終了。調理時間めっちゃ短縮できてウハウハ!なんでもっと早くに買っておかなかったのかなぁ。
映画『ボニーとクライド/俺たちに明日はない』で一躍日本でも知られるようになった1930年代のアメリカに実在した2人組強盗の生涯を基にしたミュージカル「Bonnie&Clyde(ボニー&クライド)」が2012年に日本初演を迎えるそうですね。
堺市の女性が府に約1200万円の国家賠償を求めた訴訟の控訴審判決が26日、大阪高裁であった。女性は2007年6月、ミニバイクを運転し、大阪市天王寺区の信号で停車した際、職務質問しようとした府警南署「ミナミ特別警察隊」所属の警察官に腕をつかまれた。警察官は私服だったため不審者と思い、逃げようとして転倒。約2週間のけがをしたほか、持病の精神疾患が悪化した。警察官は分かりやすくしてないとダメですよね


つい盛り上がってしまいました。(汗
ところで、猫っぽいってどういうイメージですか?
この前ラジオで聞いたんですけどね。
コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。
今日も楽勝~で一日終わりです。ではまた明日~

シングルファーザーの婚活サイト体験談

« 翻訳サイトについての関連情報。 | トップページ | SPEEDマニュアル。絶対に失敗しない。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/69423143

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムって楽しいですか?:

« 翻訳サイトについての関連情報。 | トップページ | SPEEDマニュアル。絶対に失敗しない。 »