« 山本彩の話をしよう | トップページ | サツキ・ミッチェルが流行中らしいですね。 »

2017年2月 4日 (土)

機動戦士ガンダムの最新口コミ情報!

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
毎日笑顔で過せたらいいなぁ~楽しくお気楽にゆるゆるに生活するの!子供に泣かれてもイライラしない、旦那が酔って騒いでもニコニコしていられるように心に余裕を持っていたいな
シネマート六本木で“『うさぎドロップ』みんなで男泣き!? 男性限定試写会”が行われ、リアルイクメンの高田延彦がイクメントークを繰り広げたそうですね。この日は「男性限定試写会」ということで、若い男性を中心とした「イクメン候補生」たちが多数来場したそうですよ。
かかとのお手入れ方法を説明します。ものすごく効き目があるので、ぜひみなさんやってみてください。やり方はまず、お風呂に入ってかかとをきれいに洗います。お湯にゆっくり入ってかかとを柔らかくしておきましょう。湯上りで多少なりとも柔らかくなったかかとへ、ハチミツをつけます。ハチミツの保湿成分が肌をしっとり柔らかくしてくれるのです。量は小さじ1杯くらい。そのあと、今度は手のひらにオリーブオイルを取り、かかとに塗ります。私が初めてこの方法をやってみたとき、自分でも驚きました。ハチミツを塗ったときはちょっとベタつきました。しかし、オリーブオイルを塗ると、なぜかサラサラになったんです!これは試してみるべきですね!


いつもこんな感じですが・・・大丈夫かな?(汗
ところで、借入金に住宅ローンを計上するべきでしょうか?
さすがに、猫に聞いても答えてくれませんね。
がんばってきた自分のために、ちょっとしたプレゼントをしよう。
読んでくれてありがとう。あなたに幸せあれ!

ここで私は幸せな結婚ができました。

« 山本彩の話をしよう | トップページ | サツキ・ミッチェルが流行中らしいですね。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/69484033

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムの最新口コミ情報!:

« 山本彩の話をしよう | トップページ | サツキ・ミッチェルが流行中らしいですね。 »