« 機動戦士ガンダムって楽しいですか? | トップページ | 山本彩の話をしよう »

2017年2月 1日 (水)

SPEEDマニュアル。絶対に失敗しない。

USBメモリをなくしてしまいました。大事な仕事のデータが紛失。探し中です。
江ノ島があるのは何市か知っていますか?藤沢市というところにあるんです。
少女時代から少女時代テティソというユニットを結成したそうです。メンバーはテヨン、ティファニー、ソヒョンだそうです。
タンスのカドに足の小指をぶつけてしまいました。痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑)

またまた脱線ですね。(汗
ところで、fc2のブログでMP3を自動再生するにはどうしたらいいですか?
小学生に聞いてみればいいですかね。
ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂くと迷いがなくなります。
朝?晩?いや、最近は記事さえセットしておけば自動投稿もできるんですよね。

めっちゃ得する車の買い替え方法とは?

« 機動戦士ガンダムって楽しいですか? | トップページ | 山本彩の話をしよう »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/69443471

この記事へのトラックバック一覧です: SPEEDマニュアル。絶対に失敗しない。:

« 機動戦士ガンダムって楽しいですか? | トップページ | 山本彩の話をしよう »