« 日本代表は高過ぎですよね。 | トップページ | ハローワークがテレビでも注目です。 »

2017年3月14日 (火)

藤川球児が755でも話題です

花粉症がひどくなってきました。
コンビニの新作スイーツはいつもチェックしてます。ローソンのロールケーキは話題になる前から食べてましたよ。最近は、コンビニのスイーツも美味しい物が増えましたからね。チェックしておかないと限定品は食べ損ねてしまいます。
ウィンドウズの次期OSの名称がWindows8に決定したそうです。Windows7で満足なので8を購入することは無いと思いますけどね。
企業が海外進出して利益を伸ばしても、日本で働いている人の収入が増えるわけではないんですよね。


話は、かわるんですがあ・・・。(汗
ところで、犬の散歩のマナーについてどう思いますか?
この答えがみつかったら、また日記にでも書きますね。
石畳を見かけたら、ケータイで写真を撮り、今日だけ待ち受けにしよう。
今日の話題はいかがでしたか?ではまた明日。

あなたの邪気を払い、必ず成功する人生を手に入れる方法とは

« 日本代表は高過ぎですよね。 | トップページ | ハローワークがテレビでも注目です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/69924318

この記事へのトラックバック一覧です: 藤川球児が755でも話題です:

« 日本代表は高過ぎですよね。 | トップページ | ハローワークがテレビでも注目です。 »