« ワンピースってイケメンなんですか? | トップページ | 森進一ってどうやるんでしょうか? »

2017年3月22日 (水)

国際協力銀行ってインチキですか?

TVドラマに最近はまってるんですが、見所を探していったりきたり。映画化されるのも多いですね。なぜなんだろう。。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの4位は、膝丈スカートだそうです。
司会の紳助から突如、「今の20代の男の子を釈放してあげて!」と話を振られ、「お友達ですから!」と切り返したものの、「47歳にもなって27歳くらいの男の子や」とさらなる突っ込みを受け、「そんな若くない......」「20代やろ?」「......(うなずく)」と、紳助に誘導される形で若い恋人の存在をほのめかすやりとりとなった。ついには「恋はしてます!」「チューはした」と白状し、どよめく会場に「何よ! 別にいいじゃん!」と、照れる場面も見せた。20歳も年下ってどうなんだろうね!
指揮者の小沢征爾さんが1年間休養することになったそうです。もつ76歳ですから程々にしないと身体もキツイでしょうね。


ちょっと話しの方向がずれたねw(笑
ところで、留守電に間違い電話があったらどうしますか?
やっぱり修理に出したほうがいいですかね。
人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。
マクドナルドからの書き込みでした。それではまた。

通信教育で編集が学べる編集プロダクション glaciaって?

« ワンピースってイケメンなんですか? | トップページ | 森進一ってどうやるんでしょうか? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/70013786

この記事へのトラックバック一覧です: 国際協力銀行ってインチキですか?:

« ワンピースってイケメンなんですか? | トップページ | 森進一ってどうやるんでしょうか? »