« 中野裕太が面白くてたまりません | トップページ | 日本代表は高過ぎですよね。 »

2017年3月11日 (土)

東京五輪はじめてガイド

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
トイレでついしてしまうことランキングの4位は、新聞を読むだそうです。お腹が痛くて並んでるときにされたら超ムカつきますけどね。
シネマート六本木で“『うさぎドロップ』みんなで男泣き!? 男性限定試写会”が行われ、リアルイクメンの高田延彦がイクメントークを繰り広げたそうですね。この日は「男性限定試写会」ということで、若い男性を中心とした「イクメン候補生」たちが多数来場したそうですよ。
私がやってみたいちょい足し食材ダイエットは、炭酸水ダイエット、キャベツダイエット、脂肪燃焼スープダイエットなんです。中でも炭酸水ダイエットは炭酸大好きな私にとって一石二鳥のダイエットかなって思うんですよね。
以前もこれ書きました?
ところで、新潟県の人は田中さんを嫌ってますか?
同僚に聞かれたんですけどね。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。
ブログをかいていると歯が痛くなってきたのでちょっと今から歯医者に行ってきます。

« 中野裕太が面白くてたまりません | トップページ | 日本代表は高過ぎですよね。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/69885210

この記事へのトラックバック一覧です: 東京五輪はじめてガイド:

« 中野裕太が面白くてたまりません | トップページ | 日本代表は高過ぎですよね。 »