« 卒業旅行を発見しました | トップページ | グーグルってアジア選手権に出てるんですか? »

2017年4月17日 (月)

Ipad Proが会社で話題になっています

飛行機の中というのは、飛行機会社がある国の法律が適用されるんだそうですよ。
散歩していると、のびのびとしたつくし達を見つけました。好きだったら全部摘んで食べるのに~! 私、つくしの独特に苦味がニガテで…。旦那の実家に行くと春はつくしの佃煮を作ってもてなしてくれるんだけどね。いまさらニガテなんて言えないよ~。
日常英会話が月9870円で習えるのは安いですか?それとも高いですか?
大阪市の橋下市長が、市立中学校の卒業式で2人の教員が国家を起立斉唱しなかったことについて、ルールを守らないなら辞めたらいいと記者団に話したそうです。

ん~、ちょっとネタ切れになってきてしまいました。(笑
ところで兼任ケアマネ(介護職、兼務ケアマネ)は、有料老人ホームにもいますが、特養や老健といった介護保険施設になりますと、専任ではなく、兼任が多いですか?
テレビで特集でもやってくれればいいのに。
友とぶどう酒は古いほど良し。
今日のは過去最高傑作でした。またよろしくお願いしますね。

オシャレに欲張りな貴女にピッタリのワンピース

« 卒業旅行を発見しました | トップページ | グーグルってアジア選手権に出てるんですか? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/70288647

この記事へのトラックバック一覧です: Ipad Proが会社で話題になっています:

« 卒業旅行を発見しました | トップページ | グーグルってアジア選手権に出てるんですか? »