« インスタグラムに関して調べてみましょう。 | トップページ | Ipad Proが会社で話題になっています »

2017年4月12日 (水)

卒業旅行を発見しました

住宅地の宣伝で、東京から新幹線で1時間の通勤圏内っていう売り文句にどれだけの人が魅力を感じるんですかね?と思う今日この頃です。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの4位は、下着だそうです。これは大いにありえますね。
東京電力が震災後も顧問26人に計1億5600万円も支払っていたそうです。そもそも顧問って何してるんですかね。なんか天下りのポストっぽい感じです。
東芝ライテックで女性社員が7億円着服したそうです。額もすごいですが、これまで全く発見されなかったのがありえない話ですよね。


いったい何をしたいのでしょうかね。


あなたのアウトドアライフに役立つサイト【Apta camp】
ところで、ブレザーの色合いについてどうしたらいいですか?
そういうことも知っていると、物知りに見えるんじゃないかと思って。
知は力なり。
読んでくれてありがとう。あなたに幸せあれ!

スターバックス 電源

« インスタグラムに関して調べてみましょう。 | トップページ | Ipad Proが会社で話題になっています »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/70238059

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業旅行を発見しました:

« インスタグラムに関して調べてみましょう。 | トップページ | Ipad Proが会社で話題になっています »