« グリーって太っていませんか? | トップページ | AIIBなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。 »

2017年5月22日 (月)

DEAN FUJIOKAを見つけました

ここんとこネットで画像探しに明け暮れています。いいのがあまりないのがショックですが。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの12位は、ワンピースにジーンズを重ね着だそうです。
新しいiPadは初日に世界で100万台以上売れたそうです。予約がすごかったんですかね。
温水洗浄便座のヒンヤリ防止に温め機能を使っているときに、ふたを開けてままにすると便座の表面温度が下がり消費電力が増えてしまうそうなので、使用してないときはふたを閉めたほうが電気代がかからないですね。

そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。(笑
ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。最近、あの文字が大きくなった気がするのは気のせいですかね。
今後がとっても楽しみな内容でした。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
今から駅まで友達を迎えに行ってきます。ではでは。

欠陥住宅・住宅検査の情報サイト

« グリーって太っていませんか? | トップページ | AIIBなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/70635298

この記事へのトラックバック一覧です: DEAN FUJIOKAを見つけました:

« グリーって太っていませんか? | トップページ | AIIBなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。 »