« mixiについてのウワサ。 | トップページ | 推し面メーカーにどうやったら勝てますか? »

2017年5月 4日 (木)

シャ乱Qの話をしよう

LINEっていう、携帯電話会社を超えて無料通話できるアプリを導入してみました。
簡単でおいしいスープレシピを考えていたら、3日間寝ていませんでした。
米ロサンゼルスのフィットネスジムチェーンが2000人を対象にアンケートを行った結果、今年を代表するナイスボディ、「ボディ・オブ・ザ・イヤー」女性部門1位に、66歳のオスカー女優ヘレン・ミレンが選ばれたんですって。
エコカー減税って知ってますよね。燃費の良い車なら税金が安くなるってこと。この燃費の設定だけど、車両重量ごとに決められていて。ここに抜け道があるんだって、基準を満たしてない車でもオプション装着で車重が重くなると燃費基準が緩くなりクリアできちゃうそうです。だからむりやりオプションつけて販売してるとこもあるそうです。これってほんとはエコじゃないのにね。

しっかりと監視しておかないといけませんね。

ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?
こういうことは慎重に調べたほうがいいですね。
その日その日が一年中の最善の日である。
今からパソコンで作業をするので終了します。最後まで読んでくれてありがとう。

病院サイト情報全国版

« mixiについてのウワサ。 | トップページ | 推し面メーカーにどうやったら勝てますか? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/70463127

この記事へのトラックバック一覧です: シャ乱Qの話をしよう:

« mixiについてのウワサ。 | トップページ | 推し面メーカーにどうやったら勝てますか? »