« 推し面メーカーにどうやったら勝てますか? | トップページ | アプリコット………恐ろしい子! »

2017年5月 9日 (火)

SKE48のマジカル・ラジオ2って飛び散らないんですか?

クラブで踊ったら久しぶりだったせいか今日は筋肉痛。
簡単でおいしいスープレシピを考えていたら、3日間寝ていませんでした。
長崎市の樺島町の井戸に生息していたオオウナギ「8代目うな太郎」が死んだそうです。推定年齢は31歳。人間で言えば、約50歳だったって、井戸の水質が悪くなった事も原因のようなの、しかしウナギって30年以上も生きるんだね!ビックリしましたよ。
友人にとってはインスタントラーメンをつけ麺にして食べるって発想が、どうやら目からウロコの発想だったようでした(笑)

あぁ、ドキドキしちゃうなぁ…。

ところで、謝るのが苦手な場合はどうすればいいですか?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
自分の道を進む人は、誰でも英雄です。
もうすぐ八戸に着くのでこの辺で。

チワワブリーダー

« 推し面メーカーにどうやったら勝てますか? | トップページ | アプリコット………恐ろしい子! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/70507518

この記事へのトラックバック一覧です: SKE48のマジカル・ラジオ2って飛び散らないんですか?:

« 推し面メーカーにどうやったら勝てますか? | トップページ | アプリコット………恐ろしい子! »