« てちが落ちていました | トップページ | 家庭訪問のことを調べてみたいです。 »

2017年6月18日 (日)

秋元真夏って調子良くないですか?

今日は久しぶりにコーヒー牛乳を飲んでます。通常110円が92円だったのでつい買ってしまいました。安売りしてるとつい買ってしまいます。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの9位は、スマホ対応していないサイトが見づらいだそうです。これは仕方ないですよね。
タレントで女装コラムニストのマツコ・デラックスさんが、東京・新木場のスタジオピアで行われた、海外ドラマ「弁護士イーライのふしぎな日常」DVDのCM撮影に登場したそうです。
ナイアガラの滝で綱渡りをする変人が現れたそうです。あんなところでやるなんて、全く持って理解不能です。

こんなもんじゃみんな納得しないですよね。(笑
ところで、EXPERIA NX の画像保存についてどうしたらいいですか?
隣の大学生から聞かれたんですけどね。
コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。
郵便を出しに行かないといけないので今日はここまで。

エクステンド

« てちが落ちていました | トップページ | 家庭訪問のことを調べてみたいです。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/70892749

この記事へのトラックバック一覧です: 秋元真夏って調子良くないですか?:

« てちが落ちていました | トップページ | 家庭訪問のことを調べてみたいです。 »