« スナイデルに話題が集まってます。 | トップページ | グーグルってものすごく興味をそそられますよね。 »

2017年6月 1日 (木)

橋本マナミは危険ですよね?

ソーラーシステムってエコですね。うちにもつけようと思ってます。予算と格闘中。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの10位は、車の運転が乱暴だったときだそうです。
劇場アニメももへの手紙が、北米の児童映画祭で長編大賞を受賞したそうです。
ゆうパックの小包を200個以上も配達せずに自宅に放置していた人を逮捕したそうですよ。偽計業務妨害容疑になるみたいですね。送ったのに届かないとホント困っちゃいますよね。


あれ?マウスが動かなくなったぞ?(汗
ところで、ギャラクシー・ネクサスで音楽を聴く別の方法はありますか?
こういうの気にしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。
レジに並ぶときは、2番目にすいている場所を選んで並ぶといいみたいです。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。

川口不用品回収

« スナイデルに話題が集まってます。 | トップページ | グーグルってものすごく興味をそそられますよね。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/70737468

この記事へのトラックバック一覧です: 橋本マナミは危険ですよね?:

« スナイデルに話題が集まってます。 | トップページ | グーグルってものすごく興味をそそられますよね。 »