« 橋本マナミは危険ですよね? | トップページ | 松岡修造について私が知っている二、三の事柄 »

2017年6月 7日 (水)

グーグルってものすごく興味をそそられますよね。

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
私は夏でも熱~い鍋を食べるのが大好き!夕飯に出すと「何考えてんの!」と旦那からダメ出しをもらいますが、そんなのおかまいなし!だってゴハンを作るのは私だもんね~♪
歌手で女優で、タレントのはいだしょうこが結婚したそうです。結婚したことよりも、歌手で女優で、タレントという肩書きの方がなんだか気になってしまいました。
電子書籍化って一向に進まないですね。自分たちの利益のことばかり考えて規格が乱立してとても利用できるような状態ではないですね。そういうことが最終的に自分たちに跳ね返ってくるというのが分かっていないみたいですね。

おや、まとまりがなくなってしまいました。(汗
ところで、炊飯器の保温を、長時間したいのですがどうしたらいいですか?
社長の息子に聞かれたんですけどね。
ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。
出前のピザが届いたので、これからご飯にします。

腸炎 入院

« 橋本マナミは危険ですよね? | トップページ | 松岡修造について私が知っている二、三の事柄 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/70788676

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルってものすごく興味をそそられますよね。:

« 橋本マナミは危険ですよね? | トップページ | 松岡修造について私が知っている二、三の事柄 »