« こいのぼりってアンドロイドなんですか? | トップページ | 特火点の大切さ »

2017年6月27日 (火)

ゴールデンウィークのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。

ネットでやせ薬を買ってみました。現在、試し中です。痩せるといいな。
甘栗を剥いて売ってあるのがあるけど、あれって食べやすくて良いですよね。たまに食べると美味しくてやめられなくなります。
箱根駅伝って関東の大学しか参加資格がないんですよね。マイナーな時代ならそれでよかったと思いますが、今はTV中継までされているのですからなんとかしてほしいですよね。
節水術は、シャワーは極力使わないようにしましょう。シャワーを3分間流しっぱなしにすると約36リットルの水を消費しています。 さらに、風呂の残り湯も最大限利用するように心がけましょう。利用法としては、洗濯、トイレ、洗車などです。お勧めはトイレです。 バケツ一杯の水を流せばいいのです。トイレの節水は面倒そうですね。


う~ん、もうこんな時間だし!(笑
ところで、南アルプス市を早口で言うとどうなりますか?
こんなこと、犬でも知ってますかね。
どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。
飲み会に行くのでシャワーを浴びてきます。ありがとうございました。

おしゃれな変わり雛を集めました。

« こいのぼりってアンドロイドなんですか? | トップページ | 特火点の大切さ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/70980170

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。:

« こいのぼりってアンドロイドなんですか? | トップページ | 特火点の大切さ »