« プルシック、襲来 | トップページ | ゴールデンウィークのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 »

2017年6月25日 (日)

こいのぼりってアンドロイドなんですか?

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)
気づいたら全身ユニクロになっていました。恐るべしユニクロです。
氷室京介が被災地にあらたに2億円あまりを寄付したそうです。
気分転換やリフレッシュにあまりにも最適なペンがあるらしいから、暇つぶしへのモチベーションを上げてしまいそうだ。株式会社サカモトが開発したボールペンが傑作。その名も『ロールアップペン』である。若い女性の間で大流行のコロコロマッサージフェイスローラーとボールペンをドッキングさせている、新しいペンだ。手軽にできていいかもねw


どうあがいても話しが逸れてしまいますね。(笑
ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?
今日面白い話を聞いたのになんだったか?今度書きますね。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩いてみよう。
windowsのファイルがおかしいのかパソコンの調子が...この辺で終了します。

横浜 貸地

« プルシック、襲来 | トップページ | ゴールデンウィークのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/70961377

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼりってアンドロイドなんですか?:

« プルシック、襲来 | トップページ | ゴールデンウィークのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 »