« ゴールデンウィークのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 | トップページ | 菅井友香をご存知でしょうか? »

2017年6月29日 (木)

特火点の大切さ

ドコモにAuからMNPで変えました。使い方がまったく違うので混乱してます。
きゃりーぱみゅぱみゅがとある俳優と熱愛らしいんですって。まあ、勝手にしてくださいっていう感じですけどね。
復興記念硬貨って何なんですかね。まだ何も復興なんかしていないのに正直なとこらふざけ過ぎてますよね。金集めしたいだけなんじゃないですかね。
アメリカやカナダに生息する頭が黄色いホオジロ科の野鳥「キガシラシトド」が千葉県松戸市に飛来してしているそうです。本来は日本に渡ってこない珍しい鳥なんだそうですよ。なので愛鳥家たちが多数詰め掛けてその姿をカメラに収めているんだそうです。私も見てみたいな!


45度くらい話しが逸れてしまいました。


ところで、「お姉さん」という言葉に必要以上の期待を抱いてはいけないのでしょうか?
私の勝手な思い込みなので、あまりあてにならないかもです。
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
週末に昔の友人がくるので今から部屋を掃除します。時間かかるだろうなあ

バレンタインまでに彼氏を作るならまずダイエット!

« ゴールデンウィークのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 | トップページ | 菅井友香をご存知でしょうか? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/70997623

この記事へのトラックバック一覧です: 特火点の大切さ:

« ゴールデンウィークのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。 | トップページ | 菅井友香をご存知でしょうか? »