« 特火点の大切さ | トップページ | 石川遼って円高になっても関係ないのかな・・・ »

2017年7月 3日 (月)

菅井友香をご存知でしょうか?

LINEっていう、携帯電話会社を超えて無料通話できるアプリを導入してみました。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの9位は、youthful daysだそうです。
東京電力の値上げに対して反対しているのは東京都だけではないようですね。埼玉県知事も東電に合理化が先だと求めているようです。当たり前ですよね。
2013年度からの導入を目指す幼稚園と保育所を一体化した「こども園」の入所要件について、保育所よりも緩和することを盛り込んだ素案を、政府の子ども・子育て新システム検討会議の作業部会に提示したそうです。働いている親だけではなく家族の介護や求職活動、在学中といった就労以外の理由も認めるようです。虐待を受けている子どもや母子・父子家庭は優先して入所できるようにするのは、今の世の中には必要なことなんでしょうね!


って気にしないでくださいね。(笑
ところで、なぜバレンタインデーにチョコを渡すようになったんですか?
隣の人に聞いてみればいいですかね。
「真相」は分からない。 それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。 そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。

チワワブリーダー

« 特火点の大切さ | トップページ | 石川遼って円高になっても関係ないのかな・・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/71038139

この記事へのトラックバック一覧です: 菅井友香をご存知でしょうか?:

« 特火点の大切さ | トップページ | 石川遼って円高になっても関係ないのかな・・・ »