« 曲げられない女がどうして話題になってるんでしょうか? | トップページ | デレステってガリガリだったんですね »

2017年7月17日 (月)

グーグルについてのさらなる情報

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。
好きなバーガーチェーン店のランキング2位はマクドナルドだそうです。1位はどこなんでしょうかね。
先月急逝したエイミー・ワインハウスさんの伝記映画が製作されることになったと英サン紙が報じたのを皮切りに、主演候補にレディー・ガガが挙がっているのではないかと複数のメディアが取り上げて話題になっているそうですね。
「メールがつながりにくいので、フェイスブックを開いたら、自分の周辺の状況を何人もの友人が書き込んでくれて、助かった。みんな会社に泊まるのか、とか、バスや道路の混雑状況がよく分かった」フェイスブックは東北地震に関する情報がまとめられていて、そこを開くと、最新のニュースや役立つサイトが網羅されていた。「ツイッターも役立った。帰宅難民の避難所を教えてくれたり、ホリエモンは簡易トイレの作り方までつぶやいてくれた。こういう情報も心強い」これからは、携帯メールより良いかもしれませんね。

ちょっとまとまりがなくなってしまいました。


ところで、XPの再インストールの仕方はどうしたらいいですか?
今、会社で話題なんですよ。
アイデアにつまったら、今日の食事はいつもよりゆっくりとかんで食べるようにしてみよう。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。

家に眠るお宝高く買います!お買取屋さん目黒山手通り店

« 曲げられない女がどうして話題になってるんでしょうか? | トップページ | デレステってガリガリだったんですね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/71162847

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルについてのさらなる情報:

« 曲げられない女がどうして話題になってるんでしょうか? | トップページ | デレステってガリガリだったんですね »