« 石川遼って円高になっても関係ないのかな・・・ | トップページ | 曲げられない女がどうして話題になってるんでしょうか? »

2017年7月11日 (火)

PSVRっていつまで持ちますか?

少し地震が落ち着いてきた感じがしますよね。このまま収まってくれることを願います。
押入れ用キャスター付き収納を探して旅に出ていました。種類の多さに圧倒されてしまい選びきれませんでした。
セガは、ニンテンドー3DS専用ソフト『Project mirai(仮)』を2012年3月に発売すると発表しましたね。あわせて「東京ゲームショウ2011」への出展も緊急決定しているそうで、今から楽しみにしています。
日本で一番高い山である富士山が見えるのは、真北では新潟県と長野県境の苗場山、北限は福島県の日山。東は千葉県犬吠埼の銚子ポートタワー、南東は八丈島の三原山。南西は和歌山県の妙法山色川富士見峠だそうですよ!もしかしたらあなたの家からも見えるかもね。


ぼーっとしていたらこんな内容になってしまいました。

ところで、店内が広いサイゼリヤはどこにあるんですか?
ちょっと悩んでいるんですけどね。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。
出産祝いを持っていく約束の時間になりました。それでは。

運命の人に出会えるオーラ文字占いって?

« 石川遼って円高になっても関係ないのかな・・・ | トップページ | 曲げられない女がどうして話題になってるんでしょうか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2294519/71105206

この記事へのトラックバック一覧です: PSVRっていつまで持ちますか?:

« 石川遼って円高になっても関係ないのかな・・・ | トップページ | 曲げられない女がどうして話題になってるんでしょうか? »