ウェブログ・ココログ関連

2017年7月 3日 (月)

菅井友香をご存知でしょうか?

LINEっていう、携帯電話会社を超えて無料通話できるアプリを導入してみました。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの9位は、youthful daysだそうです。
東京電力の値上げに対して反対しているのは東京都だけではないようですね。埼玉県知事も東電に合理化が先だと求めているようです。当たり前ですよね。
2013年度からの導入を目指す幼稚園と保育所を一体化した「こども園」の入所要件について、保育所よりも緩和することを盛り込んだ素案を、政府の子ども・子育て新システム検討会議の作業部会に提示したそうです。働いている親だけではなく家族の介護や求職活動、在学中といった就労以外の理由も認めるようです。虐待を受けている子どもや母子・父子家庭は優先して入所できるようにするのは、今の世の中には必要なことなんでしょうね!


って気にしないでくださいね。(笑
ところで、なぜバレンタインデーにチョコを渡すようになったんですか?
隣の人に聞いてみればいいですかね。
「真相」は分からない。 それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。 そこにあるおぼろな形が人生なのだ。
爪を切りたくなったのでこの辺で終わりにします。

チワワブリーダー

2017年5月30日 (火)

スナイデルに話題が集まってます。

今はiPhoneとか最先端ですけど、いつかiPhoneってなつかしいねという時が来るんでしょうね。
よしもとの男前1位にピースの綾部が選ばれたそうですね。ブサイク1位はナルシストさんでした。
Nintendo3DSが発売され、そんな中一部ユーザで期待されている、あの怪しいツールがどうやら簡単に動作するという事で話題になっているそうです。それが『マジコン』って呼ばれているもので『マジコン』は違法コピーをしたゲームを動作させる、コピーしたゲームソフトが入ったROMカセットを入れることで動作するという事です。そんなに簡単に動作するものなのかな?
よく自動車にのってドライブするのが楽しみのひとつなんですが、自動車保険料が値上げするみたいなんですよね。今まで大した事故もなく自動車保険って使ったことないんですけど、全員値上げなんですかね。なんかちょっと納得できない気もします。


まっ!どうでもいいことだったかなw(汗
ところで、コーヒー牛乳とカフェオレの違いって何ですかね? どっちもコーヒーと牛乳ですよね?
店員に聞いてみればいいんですかね。
「時」の歩みは三重である。 未来はためらいつつ近づき、 現在は矢のように速く飛び去り、 過去は永久に静かに立っている。
2台目のパソコンがどうしても必要になったので今から探しにいってきます。中古でいいんだけどなあ。それでは

警察署

2017年5月 6日 (土)

推し面メーカーにどうやったら勝てますか?

電気を見つけて利用した最初の人ってすごいですよね。そのおかげで今の生活があるんですからね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの22位は、絵文字いっぱいのメールが送られてきたときだそうです。
人気のあるアニメ・コミックを実写化した映画が続々と作られていますね。原作がおもしろいと賞賛されているものは、期待値もグイグイ上がります。そんな高いハードルが用意されている実写化映画には大ヒットか大コケかのどちらかになりがちですよね。
東京都心のオフィスビルの空室率が上昇しているそうですね。


あ~、レアチーズケーキが食べたくなってきた。(汗
ところで、顔左半分だけ肌荒れになったらどうすればいいんですか?
テレビで見たんですけどね。
もっと人生を本当に楽しめるときがいつか訪れるだろう。 その時をあなたは心待ちにしなさい。
キーボードが変な感じです。おいふあいmかあうろINあえああss

意外と忘れている脱毛サロン選びの決め手とは?【福島県郡山市】

2017年3月22日 (水)

国際協力銀行ってインチキですか?

TVドラマに最近はまってるんですが、見所を探していったりきたり。映画化されるのも多いですね。なぜなんだろう。。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの4位は、膝丈スカートだそうです。
司会の紳助から突如、「今の20代の男の子を釈放してあげて!」と話を振られ、「お友達ですから!」と切り返したものの、「47歳にもなって27歳くらいの男の子や」とさらなる突っ込みを受け、「そんな若くない......」「20代やろ?」「......(うなずく)」と、紳助に誘導される形で若い恋人の存在をほのめかすやりとりとなった。ついには「恋はしてます!」「チューはした」と白状し、どよめく会場に「何よ! 別にいいじゃん!」と、照れる場面も見せた。20歳も年下ってどうなんだろうね!
指揮者の小沢征爾さんが1年間休養することになったそうです。もつ76歳ですから程々にしないと身体もキツイでしょうね。


ちょっと話しの方向がずれたねw(笑
ところで、留守電に間違い電話があったらどうしますか?
やっぱり修理に出したほうがいいですかね。
人は、運命を避けようとしてとった道で、 しばしば運命にであう。
マクドナルドからの書き込みでした。それではまた。

通信教育で編集が学べる編集プロダクション glaciaって?

2017年1月30日 (月)

機動戦士ガンダムって楽しいですか?

月9ドラマを見てることが多いのですが、最近はおもしろかったりおもしろくなかったり。ネタばれになるから詳細は書きませんけど、みなさんは見てますか?
圧力鍋はオレンジのリングが見えたら弱火にし、コンロのタイマーをセットして終了。調理時間めっちゃ短縮できてウハウハ!なんでもっと早くに買っておかなかったのかなぁ。
映画『ボニーとクライド/俺たちに明日はない』で一躍日本でも知られるようになった1930年代のアメリカに実在した2人組強盗の生涯を基にしたミュージカル「Bonnie&Clyde(ボニー&クライド)」が2012年に日本初演を迎えるそうですね。
堺市の女性が府に約1200万円の国家賠償を求めた訴訟の控訴審判決が26日、大阪高裁であった。女性は2007年6月、ミニバイクを運転し、大阪市天王寺区の信号で停車した際、職務質問しようとした府警南署「ミナミ特別警察隊」所属の警察官に腕をつかまれた。警察官は私服だったため不審者と思い、逃げようとして転倒。約2週間のけがをしたほか、持病の精神疾患が悪化した。警察官は分かりやすくしてないとダメですよね


つい盛り上がってしまいました。(汗
ところで、猫っぽいってどういうイメージですか?
この前ラジオで聞いたんですけどね。
コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、 それを発見しつつあった時である。 幸福とは生活の絶え間なき永遠の探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない。
今日も楽勝~で一日終わりです。ではまた明日~

シングルファーザーの婚活サイト体験談

2017年1月13日 (金)

GODEATERって捨てられたんですか?

嫁さんに見つからないように証拠隠滅しようとしたら墓穴を掘っちゃいました。
ミスチル曲、2001年からの一番は?ランキングの4位は、君が好きだそうです。
ハリウッドのベテラン俳優ダスティン・ホフマンが監督デビューを飾る新作映画『カルテット(原題)/ Quartet』の撮影が、今週末にもイギリスで開始されるとハリウッド・レポーターが報じたそうですね。
2013年度からの導入を目指す幼稚園と保育所を一体化した「こども園」の入所要件について、保育所よりも緩和することを盛り込んだ素案を、政府の子ども・子育て新システム検討会議の作業部会に提示したそうです。働いている親だけではなく家族の介護や求職活動、在学中といった就労以外の理由も認めるようです。虐待を受けている子どもや母子・父子家庭は優先して入所できるようにするのは、今の世の中には必要なことなんでしょうね!


この話は、また別の機会に詳しく書いてみますね。(笑
ところで、言葉が浮かばないですがどうしたらいいですか?
本当は知っているんですけど、ちょっと聞いてみました。
人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。
もうすぐ米原に着くのでこの辺で。

ココマチマガジン-世界の旅行ガイドが満載のwebマガジン-

2016年8月14日 (日)

マインクラフトを見つけました

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。
スマホにイラッとする瞬間ランキングの12位は、持ちにくくてよく落とすだそうです。大画面化の影響でしょうかね。
トム・クルーズ演じる一流エージェント、イーサン・ハントの活躍を描く大ヒットスパイアクション最新作『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』から、いつになく厳しい表情のイーサンをとらえた新ビジュアルが解禁されましたね。
東京ガールズコレクション2012春夏が開催されました。99人のモデルを起用し、その年齢は何と7歳から64歳まで。


さっぱり言いたいことがわからなくなりました。


ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?
2~3日前に何かで見かけてから気になっていて。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。
郵便を出しに行かないといけないので今日はここまで。

BBQ・バーベキューでがっつり食べたいならコレでしょ!

2016年6月 4日 (土)

エヴァンゲリオンがダメな理由

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの7位は、毎日化粧をするだそうです。
福岡市のマスコットキャラクターが増え続けている。「ゆるキャラ」ブームを受け、2010年度新たに2種類誕生し、14種類の着ぐるみを含めて少なくとも30種類以上ある。中には制作に250万円かかった着ぐるみや、年に数回しか使われないものもあり、一部はPRする目的も重複している。専門家は「整理して効率を高めた方がPR効果が上がるのでは」と指摘している。あまりたくさんあっても・・・
東京電力と原子力損害賠償支援機構が原発が再稼働できない場合は、電気料金の値上げを10年間続けないといけないと言っているそうです。


あー、じゃがポックル食べたい!(笑
ところで、野菜ジュースを作る際の野菜購入先に関してどうしたらいいですか?
社長に聞いてみればいいですかね。
ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。
ネコが外に遊びに行ったまま帰ってこないので探しにいってきます。

健康一途、瞳の救世主

2016年6月 1日 (水)

雛あられっていつまでやりますか?

お腹を壊したので下痢止めを飲んだら今度は便秘になりそうです。
心に響く明石家さんまの名言ランキングの7位は、いっぺん夢中で生きてみい。毎日が夢中や。だそうです。
東京スカイツリーの展望台は、350mと450mの二カ所あるみたいですね。
小型画面のipadの噂がありますが本当ですかね。でも今のiPadは電車の中で使うにはちょっと大きいですから、少し小さめのものがあってもいいですよね。

時期は忘れましたが、新聞にも載ってましたよ。

ところで、指先のしびれに困っていますがどうしたらいいですか?
今朝の新聞に載ってたんですけどね。
愛の一触れで、人は誰でも詩人になれる。
出前の五目ラーメンが届いたので、これからご飯にします。

世田谷不用品回収

2016年4月26日 (火)

Yahoo!ってつまらないですか?

もし日常がリゾートになってしまったら、どこにも出掛けなくなってしまいますかね。
え?あの有名人がなんと・・・エンタメ芸能ニュース
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの15位は、口紅だそうです。たしかに好みがありますからね。
中日の山本昌投手はもう46歳なんですね。今年も頑張って欲しいですね。
漆器専門店の方が、すごい修復方法を教えてくれました。「漆は柔らかいので、毎日手でなでていると傷が埋まって目立たなくなりますよ」といわれたのです!!そんな簡単な方法でこの傷がなくなる!?びっくりして、半信半疑でしたが、とにかく毎日手でやさしくなでてみました。初日は何も変らなかったのですが日が経つうちに明らかに傷が薄くなってきました。知ってましたか?私は知りませんでしたよ。
だからそんなに大した話ではないんですよ。
ところで、フランス革命も自然災害が原因なんですか?
隣の女の子から聞かれたんですけどね。
こいつが最初三十分ばかりの幸福なら、 財布をはたいてでも買ってやるところだよ。 だがね、生涯つづく幸福!これには到底耐えられないね。 この世の地獄だ。
昨日は一日中体を動かしていたのでもうヘトヘトです。とりあえず寝よう。さおれでは

より以前の記事一覧