学問・資格

2017年8月 2日 (水)

山本美月ってかっこいいと思っているんですか?

最近のニュースって暗いニュースが多い気がします。わざと暗いニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。明るいニュースがぜひほしいですね。
畳の部屋っていうのはやっぱり不人気なんですかね。古くなってくるとクズが出るようになりますしね。
映画『ボニーとクライド/俺たちに明日はない』で一躍日本でも知られるようになった1930年代のアメリカに実在した2人組強盗の生涯を基にしたミュージカル「Bonnie&Clyde(ボニー&クライド)」が2012年に日本初演を迎えるそうですね。
手に付いたがんこな油汚れは、砂糖を使うとよく落ちるそうです。なんでですかね。

このままではいけないんじゃないですかね。


ところで、原付の積載制限についてどう思いますか?
これって、結構重要なことだと思うのですが。
シャンプーを使うとき、2回プッシュして手のひらで5回混ぜ合わせよう。
最後になぞなぞでも・・・。ちんちん電車から「電車」を取ると何が残るでしょう。

これが原因で彼女にフラれました…

2017年7月26日 (水)

貧困ビジネスを5文字で説明すると

昨日、楽しみにしてたドラマの途中で来客があってドラマを見る事が出来なくなっちゃたの、こんなことならビデオに録画しておけばよかったなって思ったら思い出したのよ!ママ友が毎回ビデオに録画しているのをね。今度借りてこようw
若者の車離れを防ぐとか言っていますが、お金を持ってない若者が多いから車買えないんですよねきっと。だから車離れは仕方がないですね。
韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。
中国が空母を作っているみたいですが、何に使うのでしょうかね。空母といったら、遠くに戦闘機を運ぶためにあるわけですから、どっかで戦争でもする気なんでしょうかね。

こういう話は疎いのでもう少し勉強しなくちゃ!(汗
突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
そんなこと知ってたら、発表してますよね。
おかげさまで創業42周年。
目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。

人気のおすすめドッグフードはコレ!

2017年7月14日 (金)

曲げられない女がどうして話題になってるんでしょうか?

靴下のかかと部分が擦り切れてしまうのは、靴を緩く履いているからですかね。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの16位は、ものすごく汚い部屋を見たときだそうです。
結婚したフジテレビの中村仁美アナウンサーとお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さんは10日、そろってマスコミ各社に喜びのコメントを寄せた。 中村仁美アナウンサーのコメント「この度、私事ではありますが、さまぁ~ずの大竹一樹さんと3月8日に結婚いたしました。偶然にも大安と言うことで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。中村アナは可愛いですよね !
アメリカとイスラエルの首脳陣がイラン核問題について会談を行なっています。経済制裁をしたいオバマ大統領と軍事行動の線引きを求めるネタニヤフ首相はなかなか合意に至らないと見られています。


いつもこんな感じですが・・・大丈夫かな?

ところで、検索ツールを作成したいのですがどうしたらいいですか?
隣のおじさんに聞いてみればいいですかね。
何も知らぬことは最も幸福である。
知り合いから「体育館の裏まで来い」との連絡が。逝ってきます。

ここで私は幸せな結婚ができました。

2017年6月22日 (木)

プルシック、襲来

メガネを掛けた状態でマスクをすると、息でメガネが曇ってしまいますね。何か良い対処方法はないでしょうかね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの7位は、メープルシロップだそうです。
赤西仁が凱旋ツアーに出演していた米国人バックダンサーとホテルで密会していたそうなの!ペアールックのツーショット写真が週刊誌に載っていたのよ「彼女の名前はLIZZY(リジー)。米国人にしては小柄だけど巨乳でコケティッシュな感じの女の子なんだって。。。
指揮者の小沢征爾さんが1年間休養することになったそうです。もつ76歳ですから程々にしないと身体もキツイでしょうね。


まだまだこれからの情報です。(笑
ところで、プリアンプとパワーアンプの接続についてどうしたらいいですか?
さすがに、犬に聞いてもわかりませんよね。
探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみるといいらしいです。
薬を飲む時間なのでこの辺で。最後までおつきあいありがとうでした。

アミノラスト

2017年6月 1日 (木)

橋本マナミは危険ですよね?

ソーラーシステムってエコですね。うちにもつけようと思ってます。予算と格闘中。
大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの10位は、車の運転が乱暴だったときだそうです。
劇場アニメももへの手紙が、北米の児童映画祭で長編大賞を受賞したそうです。
ゆうパックの小包を200個以上も配達せずに自宅に放置していた人を逮捕したそうですよ。偽計業務妨害容疑になるみたいですね。送ったのに届かないとホント困っちゃいますよね。


あれ?マウスが動かなくなったぞ?(汗
ところで、ギャラクシー・ネクサスで音楽を聴く別の方法はありますか?
こういうの気にしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。
レジに並ぶときは、2番目にすいている場所を選んで並ぶといいみたいです。
余りにも部屋が汚くなったので今から掃除でもします。明日はきれいな気分でブログを更新しよう。

川口不用品回収

2017年4月12日 (水)

卒業旅行を発見しました

住宅地の宣伝で、東京から新幹線で1時間の通勤圏内っていう売り文句にどれだけの人が魅力を感じるんですかね?と思う今日この頃です。
ホワイトデーのお返しで残念だったものランキングの4位は、下着だそうです。これは大いにありえますね。
東京電力が震災後も顧問26人に計1億5600万円も支払っていたそうです。そもそも顧問って何してるんですかね。なんか天下りのポストっぽい感じです。
東芝ライテックで女性社員が7億円着服したそうです。額もすごいですが、これまで全く発見されなかったのがありえない話ですよね。


いったい何をしたいのでしょうかね。


あなたのアウトドアライフに役立つサイト【Apta camp】
ところで、ブレザーの色合いについてどうしたらいいですか?
そういうことも知っていると、物知りに見えるんじゃないかと思って。
知は力なり。
読んでくれてありがとう。あなたに幸せあれ!

スターバックス 電源

2017年3月11日 (土)

東京五輪はじめてガイド

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
トイレでついしてしまうことランキングの4位は、新聞を読むだそうです。お腹が痛くて並んでるときにされたら超ムカつきますけどね。
シネマート六本木で“『うさぎドロップ』みんなで男泣き!? 男性限定試写会”が行われ、リアルイクメンの高田延彦がイクメントークを繰り広げたそうですね。この日は「男性限定試写会」ということで、若い男性を中心とした「イクメン候補生」たちが多数来場したそうですよ。
私がやってみたいちょい足し食材ダイエットは、炭酸水ダイエット、キャベツダイエット、脂肪燃焼スープダイエットなんです。中でも炭酸水ダイエットは炭酸大好きな私にとって一石二鳥のダイエットかなって思うんですよね。
以前もこれ書きました?
ところで、新潟県の人は田中さんを嫌ってますか?
同僚に聞かれたんですけどね。
なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。
ブログをかいていると歯が痛くなってきたのでちょっと今から歯医者に行ってきます。

2017年1月19日 (木)

ぴあを殺して俺も死ぬ

先日、お互い前売り券を買って友人と映画を見に行きました。楽しみにしていたんですが、いざ映画館に到着してみると、だいぶ早めに着いたにも関わらずお目当ての時間はすでに満席!最近はオンラインで座席予約ができるので、前売り券を持っているとかえって席を確保するのが難しいのかもしれませんね。
食パンにのせると最強においしいものランキングの9位は、ブルーベリージャムだそうです。
川越シェフが歌手デビューするそうです。余計なことすると芸能人生を縮めるから注意が必要ですね。
学校で習っていない漢字を書いたら、先生からまだ習ってないから平仮名で書きなさいと指導されることがあるそうです。出る杭をうちどうしても均一にしたいんですかね。


これはかなり気になりますよね?(笑
ところで、Firefoxのキャッシュフォルダが見つかりませんがどこにあるんですか?
ママ友の間ではこの話題で持ちきりらしいですよ。
おとめ座の方はいつもお世話になっている同僚が、あなたに告白してくる暗示。ずっと探していたものは、実はすぐ近くにあるでしょう。
明後日は友人の大事な記念日なのでとっても楽しみです。

【祖師ヶ谷大蔵、千歳烏山】歯を抜かずに治療する歯医者!?

2016年12月23日 (金)

HUNTER×HUNTERがヤバイくらい話題です。

先日、弁護士の友達に面白い話を聞きました。彼、髪に悩んでいたのに最近しっかりしてるんです。ワケを聞くと・・・ナバホ族は髪に悩まないそうです。ん??確かに西部劇などのネイティブの髪は長くてしっかり。だから彼はネイティブに伝わる成分を使って作ったシャンプーを通販で買ってるのだと。
簡単には気持ちは割り切れないよ。反対にその思いを大事にすればいい。整理ができるまで思えばいい。会えなくて側にいなくても、思うだけ、忘れないことだけでいい。
タレントの照英が、ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード共演のSFアクション「カウボーイ&エイリアン」の宣伝ナビゲーターを務めることがわかりましたね。本作の宣伝は、実際にはないものがスマートフォンを通してみると見えるAR(拡張現実)を活用。肉体派の照英が体当たりの宣伝を行うそうです。
大垣共立銀行が、日本で初めてカード無しでもATMでお金を引き出せるようにするそうです。生体認証方式で本人と識別するそうです。


そんな事より、気になることがあったのですが・・・。


ところで、京都市内から琵琶湖バレイの行き方はどうすればいいんですか?
上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
もしも心がすべてなら、いとしいお金はなにになる。
部屋の掃除を忘れてました。ではまた今度。

これが原因で彼女にフラれました…

2016年12月 3日 (土)

DMMはなぜモテるのか?

旅行に行こうと思ってるのですが旅館にするかホテルにするか迷ってます。
今日は仕事が休みだったので昨日の夜からパソコンで調べ物をしてたんですが、気がついたら朝になってて驚きました。
福島市の老舗旅館の小滝館が破産手続きを開始したそうです。原発事故で福島のレジャー産業は致命的なダメージをおっていますからね。
オペラで街おこし計画が進行中!会場は鳥取砂丘!この「砂丘オペラ2012」を進めているのは、20代中心の鳥取出身者の方たち。関東・関西・ミラノなどで活躍する彼らが地域活性化のために集結し、2年間の構想期間を経た後、昨年10月にNPO法人「砂オペ実行委員会」を設立。2012年8月のオペラ開催を目指し、実現に向けて動き始めているそうです。砂像で出来た舞台を用意するそうですよ。舞台だけでも見たいですね。

なんだかじゅうじゅういっていますね。(笑
ところで、労使協定の効力発生時期について知ってますか?
なかなか質問できる人がいないんですよね。
四十歳は青春の老年であり、五十歳は老年の青春である。
そろそろ、ジムに行ってきます。ムキムキになって帰ってきます。

スマホゲームランキング

より以前の記事一覧