恋愛

2017年7月11日 (火)

PSVRっていつまで持ちますか?

少し地震が落ち着いてきた感じがしますよね。このまま収まってくれることを願います。
押入れ用キャスター付き収納を探して旅に出ていました。種類の多さに圧倒されてしまい選びきれませんでした。
セガは、ニンテンドー3DS専用ソフト『Project mirai(仮)』を2012年3月に発売すると発表しましたね。あわせて「東京ゲームショウ2011」への出展も緊急決定しているそうで、今から楽しみにしています。
日本で一番高い山である富士山が見えるのは、真北では新潟県と長野県境の苗場山、北限は福島県の日山。東は千葉県犬吠埼の銚子ポートタワー、南東は八丈島の三原山。南西は和歌山県の妙法山色川富士見峠だそうですよ!もしかしたらあなたの家からも見えるかもね。


ぼーっとしていたらこんな内容になってしまいました。

ところで、店内が広いサイゼリヤはどこにあるんですか?
ちょっと悩んでいるんですけどね。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。
出産祝いを持っていく約束の時間になりました。それでは。

運命の人に出会えるオーラ文字占いって?

2017年6月25日 (日)

こいのぼりってアンドロイドなんですか?

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)
気づいたら全身ユニクロになっていました。恐るべしユニクロです。
氷室京介が被災地にあらたに2億円あまりを寄付したそうです。
気分転換やリフレッシュにあまりにも最適なペンがあるらしいから、暇つぶしへのモチベーションを上げてしまいそうだ。株式会社サカモトが開発したボールペンが傑作。その名も『ロールアップペン』である。若い女性の間で大流行のコロコロマッサージフェイスローラーとボールペンをドッキングさせている、新しいペンだ。手軽にできていいかもねw


どうあがいても話しが逸れてしまいますね。(笑
ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?
今日面白い話を聞いたのになんだったか?今度書きますね。
トランプのハートのキングのカードをパスケースに入れて持ち歩いてみよう。
windowsのファイルがおかしいのかパソコンの調子が...この辺で終了します。

横浜 貸地

2017年6月 7日 (水)

グーグルってものすごく興味をそそられますよね。

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
私は夏でも熱~い鍋を食べるのが大好き!夕飯に出すと「何考えてんの!」と旦那からダメ出しをもらいますが、そんなのおかまいなし!だってゴハンを作るのは私だもんね~♪
歌手で女優で、タレントのはいだしょうこが結婚したそうです。結婚したことよりも、歌手で女優で、タレントという肩書きの方がなんだか気になってしまいました。
電子書籍化って一向に進まないですね。自分たちの利益のことばかり考えて規格が乱立してとても利用できるような状態ではないですね。そういうことが最終的に自分たちに跳ね返ってくるというのが分かっていないみたいですね。

おや、まとまりがなくなってしまいました。(汗
ところで、炊飯器の保温を、長時間したいのですがどうしたらいいですか?
社長の息子に聞かれたんですけどね。
ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。
出前のピザが届いたので、これからご飯にします。

腸炎 入院

2016年12月18日 (日)

トリンドル玲奈って着ぐるみ着てるんですか?

先日、久しぶりにパン屋さんに行って来たんです。自分で作っていてもマンネリになるのでどんなパンがあるのかを調査に行ってみたんです。思ってもみない組み合わせがあってさすがに商売にしている人たちの発想は凄いなって感心しました。
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの4位は、男友達が少ないだそうです。女子校だったら仕方ないんじゃないですかね。
角川グループの電子書籍プラットフォーム「BOOK☆WALKER」と、「GREE」のソーシャル性を相互に活用することで業務提携したと発表した。角川グループの雑誌・書籍・映画・アニメ・コミック・ゲームなどのコンテンツと、ソーシャルゲームやソーシャルアプリなどを提供するグリーが、両社の経営資源を活用することで、収益の最大化を目指していくそうです。どんな展開になって行くのか楽しみですね。
ニコニコ動画がマンガ投稿のサービスを始めたそうです。どうやるのかは全然わかりませんけどね。

いや~書くことって奥深いですね。(笑
ところで、全微分や勾配ベクトルの幾何学的な意味は何なんですか?
なんだか急に気になってしまったんですよね。
「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」 「あら、デザートは好きよ」
最近のブログって予約投稿って機能があるから好きな時間に投稿できますよね。ではでは

横浜 貸地

2016年10月17日 (月)

ひーで竹内

今日はよく寝てすっきりしたので、体が快調でした。毎日こうだといいんですけどね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの4位は、アジエンスだそうです。
青森県の八戸漁港で、震災で被災した防波堤と岸壁の修復工事を開始したそうです。津波の威力ってすごいんですね。
旅行に関する米国のブログ「suite101」では、日本のコンビニエンスストアで売っている食べ物についてつづっている。 日本にはまずい食べ物は存在しないと語っている。これまでに出会った日本食で、少し変わった食べ物もあったが、それらはすべておいしかったという。 旅行者にとって日本のコンビニは持ち帰りの食べ物を買うのにちょうどいいとブログ管理者お薦めの食べ物を紹介している。

これからはどうなっていくのでしょうかね。

ところで、お湯がツルツル滑る性質の温泉はどこにありますか?
載せられるだけ載せてしまえばいいんじゃないですかね。
いつも使っているバッグの持ち手か肩ひもの部分を念入りに磨いてみよう。
もうすぐ新尾道に着くのでこの辺で。

石垣島体験

2016年7月 2日 (土)

母の日のランキングが自分の中で急上昇!

最近はスマホ人口が増えていますが、AQUOSのものはタッチ関係のことからあまり好きではありません。
川島海荷が明治大学に合格したそうですね。おめでとうございます。
スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。
安岡力也さんが64歳で亡くなられたそうです。6年前から闘病生活を続けていたそうです。

いつもこんな調子なんですがね。


ところで、元妻と同居はありえますか?
やっぱり場所を取らない方がいいんじゃないですかね。
三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。
なんかスマホの調子が悪いので今からdocomoにでもいってきます。それではまた

フィリピン英語留学

2016年3月26日 (土)

ユーチューブって頭に乗りすぎですよね?

スキーの板の手入れをサボってたらエッジが錆びてました。怠らないようにしなければ。
水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。
「3年B組金八先生ファイナル」今回はシリーズ最後の作品で、武田鉄矢さんふんする中学教諭・坂本金八が、同市で土建業の社長をしている元教え子を訪ねる設定なんですって、最初の放送から32年もたっているのね。
ヤフーニュースの海外カテゴリには、海外総合と中国、韓国しかないのはなぜなんでしょうかね。

そういえばこの前もこんなこと書きましたよね?

ところで、花畑牧場の生キャラメルの作り方ってご存知ですか?
今月中にまとめないといけないんですよね。
ツイていないと思ったら、馬蹄(ばてい)の絵を紙に書いて枕のそばにおいて寝よう。
もうすぐ八戸に着くのでこの辺で。

レゴ カスタム