文化・芸術

2017年7月 6日 (木)

石川遼って円高になっても関係ないのかな・・・

夏がくる~、きっと夏はくる~
屋根の雪下ろしって、なにげに命がけの作業ですよね。雪国の人は大変ですね。
箱根、箱根って大学時代からマラソン一本で挑戦する選手っていないんですかね。
強めのシャワーをリンパの流れにそって当てるだけで、簡単なむくみ解消のマッサージになります。お湯の温度は、普段より、やや低めの40度前後に、水圧はやや強めに設定します。全身マッサージなら、足先から脚の付け根へ向かって。次に、指先から二の腕のつけ根まで。最後におなか・背中・お尻の順番で、身体の末端から中心に向かって、リンパの流れを意識しながら、お湯を当てるだけです。気持ち良さそうね。

いつもこんな調子なんですがね。

ところで、東北地方での服装はどうしたらいいんですか?
そんなに重要ではないんですよね。
テレビという娯楽は、数百万人の人々に同じ冗談を聞かせながら、 それでいて各人を孤独のままに置く。
頭が回らなくなってので今日はこの辺で。

人気のウオーターサーバーを口コミや費用で徹底比較

2017年5月 9日 (火)

SKE48のマジカル・ラジオ2って飛び散らないんですか?

クラブで踊ったら久しぶりだったせいか今日は筋肉痛。
簡単でおいしいスープレシピを考えていたら、3日間寝ていませんでした。
長崎市の樺島町の井戸に生息していたオオウナギ「8代目うな太郎」が死んだそうです。推定年齢は31歳。人間で言えば、約50歳だったって、井戸の水質が悪くなった事も原因のようなの、しかしウナギって30年以上も生きるんだね!ビックリしましたよ。
友人にとってはインスタントラーメンをつけ麺にして食べるって発想が、どうやら目からウロコの発想だったようでした(笑)

あぁ、ドキドキしちゃうなぁ…。

ところで、謝るのが苦手な場合はどうすればいいですか?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
自分の道を進む人は、誰でも英雄です。
もうすぐ八戸に着くのでこの辺で。

チワワブリーダー

2017年4月17日 (月)

Ipad Proが会社で話題になっています

飛行機の中というのは、飛行機会社がある国の法律が適用されるんだそうですよ。
散歩していると、のびのびとしたつくし達を見つけました。好きだったら全部摘んで食べるのに~! 私、つくしの独特に苦味がニガテで…。旦那の実家に行くと春はつくしの佃煮を作ってもてなしてくれるんだけどね。いまさらニガテなんて言えないよ~。
日常英会話が月9870円で習えるのは安いですか?それとも高いですか?
大阪市の橋下市長が、市立中学校の卒業式で2人の教員が国家を起立斉唱しなかったことについて、ルールを守らないなら辞めたらいいと記者団に話したそうです。

ん~、ちょっとネタ切れになってきてしまいました。(笑
ところで兼任ケアマネ(介護職、兼務ケアマネ)は、有料老人ホームにもいますが、特養や老健といった介護保険施設になりますと、専任ではなく、兼任が多いですか?
テレビで特集でもやってくれればいいのに。
友とぶどう酒は古いほど良し。
今日のは過去最高傑作でした。またよろしくお願いしますね。

オシャレに欲張りな貴女にピッタリのワンピース

2017年2月 1日 (水)

SPEEDマニュアル。絶対に失敗しない。

USBメモリをなくしてしまいました。大事な仕事のデータが紛失。探し中です。
江ノ島があるのは何市か知っていますか?藤沢市というところにあるんです。
少女時代から少女時代テティソというユニットを結成したそうです。メンバーはテヨン、ティファニー、ソヒョンだそうです。
タンスのカドに足の小指をぶつけてしまいました。痛いのなんのって、ブログに書いてもどうしようもないんですけど(笑)

またまた脱線ですね。(汗
ところで、fc2のブログでMP3を自動再生するにはどうしたらいいですか?
小学生に聞いてみればいいですかね。
ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂くと迷いがなくなります。
朝?晩?いや、最近は記事さえセットしておけば自動投稿もできるんですよね。

めっちゃ得する車の買い替え方法とは?

2016年9月26日 (月)

パ・リーグなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの2位は、TSUBAKIだそうです。たくさん女優さんがCMに出ていてイメージがいいからですかね。
大森南朋さんと24歳の新人・奥田庸介監督がタッグを組んだ映画「東京プレイボーイクラブ」のエンディング・テーマ曲にエレファントカシマシが2004年に発表した楽曲「パワー・イン・ザ・ワールド」が起用されることがわかったそうです。
アメリカで電子タバコが爆発したらしいです。そもそも電子タバコというのが何なのかが想像できませんけどね。

こんな話しには興味がないですか?


突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
こんなことを考えていたらいけないですね。
もしも私がこの人生を繰りかえらねばならないとしたら、 私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。
今から駅まで友達を迎えに行ってきます。ではでは。

あなたが本気でやりたい事。ここで一緒にみつけませんか?

2016年9月14日 (水)

大谷翔平ってワールドカップにいったことがあるんですか?

コーヒーを飲むとなぜかお腹が緩くなってしまいます。
男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキングの9位は、占いにハマるだそうです。
新聞が電子化されても、配達と料金があまり変わらないのは、配達店と印刷会社の雇用を守るためなんですかね。利用者のことが一番に考えられていないですよね。そういう媒体は最終的には淘汰されていくと思いますね。
代々木公園にサメの死骸が捨てられていたそうですよ。いったい誰がわざわざ持ってきたんでしょうかね。

もうわけワカメですね。


ところで、昔見たアニメの名前が思い出せませんがどうしたらいいですか?
誰か詳しい人いませんか?
この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
新聞が配達されてきたので読んできます。ではサヨナラ。

ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|人間関係

2016年8月26日 (金)

ポロネギの行方が分からないんですけど・・・

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ~
マクドナルドのフライドポテトは美味しいんですけど、食べ過ぎると気持ち悪くなりますね。
ゲスト声優としてドラえもんの敵となる鉄人兵団の総司令官役を演じた加藤は、キャラクターの特製着ぐるみをまとって登壇。「ダミ声をフルに生かしました」と自信を見せたが、ドラミの声を務める千秋が「声が怖くてうちの娘が泣く」とクレームすると“ぶち切れ”。「遠藤の元嫁!うるせーな!」と千秋とココリコ・遠藤章造(39)の離婚話を持ち出して攻撃。千秋は良いお母さんをしてますよね。
2000億円もの企業年金資金を運用しているAIJ投資顧問が、運用資金の大半を消失したとして金融庁から業務停止命令が出たそうです。プロに任せておけば安心の言葉の意味をはき違えている典型例ですかね。


またこんな話ですみません。(笑
話とは関係ないですが、板東さんのお嬢さんは板東さんそっくりらしいですよ。
電柱に張り紙してあったんですけどね。
人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。

注文住宅の相場を知れ!安心の注文住宅造りの第一歩!

2016年7月20日 (水)

ニコニコ動画が気になって仕方ないです。

深夜番組に凝ってるんですが、視聴率はどうなんでしょうか?まぁ、自分が楽しく見てるからどうでもいいことなんですけど^^;マニアックな番組も多くて結構いけますよ。
ちょっと素朴な疑問なんですけど、旅行などで観光地に行くと、まず間違いなくソフトクリームと饅頭を売ってませんか?あれって何故なんでしょうね。そして、必ず買って食べちゃうんですよね(笑)
คอนโดพร้อมอยู่
全米ボックスオフィスで、1,500スクリーン以上で公開された映画の中で週末最低記録の興行収入を更新した映画が出現したことがわかった。映画『クリーチャーズ(原題) / Creatures』なんですって。
企業が海外進出して利益を伸ばしても、日本で働いている人の収入が増えるわけではないんですよね。
いや~頭の中を全部書き出したい気分です。
ところで、土日だけベジタリアンになるのはどう思いますか?
駅のトイレに書いてあったんですけどね。
たとえ人の生命を奪っても、財布に手をかけてはならぬ。 人は父親の殺されたのは忘れても、財産の失われたことは忘れないからだ。
自転車が壊れそうなので今から見に行ってきます。読んでくれてサンキューでした。

2016年7月 4日 (月)

Kis-My-Ft2でキメちゃおう☆

最近、地域のごみ出し方法が変わったんですよ!とにかく細かい分別方法になったからゴミ出しのたびにこのゴミは何になるのかを表と照らし合わせてから出すんです。面倒になったな~
スマホにイラッとする瞬間ランキングの11位は、通話中、画面の「通話終了」ボタンをタッチしてしまうだそうです。電話はあまりしないので良く分からないです。
9月末から始まる連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインに、女優の尾野真千子さんを起用すると発表した。「カーネーション」は、大阪・岸和田で洋装店を営みながら、ヒロコ、ジュンコ、ミチコのコシノ3姉妹を世界的なファッションデザイナーに育てた小篠綾子さん(1913~2006)がモデルの一代記。賑やかな話なんでしょうかね
メジャーリーグ初先発となったダルビッシュは5失点でしたが、味方打線が爆発して勝利投手になったそうです。

あらら、話がそれてしまいましたね(笑
ところで、赤ちゃんとママだけで国際線に乗るのは大変ですか?
女子高生の間で流行っているみたいなんですよ。
いつも使っているバッグの持ち手か肩ひもの部分を念入りに磨いてみよう。
コンビニに電気代の振込みに行ってきますので、それではまた。

今、話題のニュースをピックアップ!