音楽

2017年9月 5日 (火)

春画は言っていることが矛盾していますよね

先日、友人が交通事故にあったそうなんです。自動車とスクーターということでヤバいことになりかけたみたいですが、無事だったそうです。みなさんも事故には気をつけてね。
東尾理子が妊娠したそうです。東尾理子というのは元西部ライオンズの東尾修投手の娘なんですよね。
東京電力が震災後も顧問26人に計1億5600万円も支払っていたそうです。そもそも顧問って何してるんですかね。なんか天下りのポストっぽい感じです。
ブリヂストンが過去最高益になったそうですよ。円高のせいで業績が悪化したと言い訳している企業は、単に努力が足りなかっただけなんじゃないですかね。

この話はこの辺にしておきましょう。(笑
ところで、カラコンは視力に影響があるんですか?
高校生に聞いてみればいいですかね。
貧しくとも、君の生活を愛したまえ
出前のラーメンが届いたので、これからご飯にします。

スマホゲームランキング

2017年9月 2日 (土)

スクウェア・エニックスはただ太っているだけですか?

最近はTVと映画のコラボが多いですね。特番を組んだりしてることもしばしば。出演者がいろんなとこで番宣してるのをよく見かけますが多すぎ!
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの11位は、ブルゾンだそうです。
福島第一原発事故による南相馬市の警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。
セイコーエプソンが開発した小型GPSを搭載した腕時計をセイコーウォッチが発売するそうです。しかもソーラー電池で動くため電池交換が不要みたいです。

あ~、堅焼きそばが食べたくなってきた。

ところで、数日前から右腕が上手く使えず困っていますがどうしたらいいですか?
隣の人に聞いてみればいいですかね。
時間が過ぎ去って行くのではない。 われわれが過ぎ去っていくのだ。
もうすぐ上野に着くのでこの辺で。

あなたはこの話題のマンガをご存じですか?

2017年8月23日 (水)

アイドルマスターシンデレラガールズのことを徹子の部屋でみました

年齢の離れた芸能人同士で結婚することが最近多いですね。それで話は合うのだろうかと少し心配になります。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの9位は、カラータイツだそうです。
東北地方の高速道路の無料化は終了したそうです。
ロシアの大統領に4年ぶりにプーチンがなったようです。またアメリカとの対立が目立つようになるかもしれませんね。

なんだか急に壊れかけのレディオが聴きたくなってきました。(汗
ところで、高校野球の監督はどこに行ったのでしょうか?
そこに柱が無いと崩れてしまうからですかね。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
ここまで書いて疲れました。ネタもないのでそろそろ...

次亜塩素酸水の進化形、ピキャットクリアの開発メーカー直販サイト!

2017年6月27日 (火)

ゴールデンウィークのような女が嫌いです。好きな呪文はザラキです。

ネットでやせ薬を買ってみました。現在、試し中です。痩せるといいな。
甘栗を剥いて売ってあるのがあるけど、あれって食べやすくて良いですよね。たまに食べると美味しくてやめられなくなります。
箱根駅伝って関東の大学しか参加資格がないんですよね。マイナーな時代ならそれでよかったと思いますが、今はTV中継までされているのですからなんとかしてほしいですよね。
節水術は、シャワーは極力使わないようにしましょう。シャワーを3分間流しっぱなしにすると約36リットルの水を消費しています。 さらに、風呂の残り湯も最大限利用するように心がけましょう。利用法としては、洗濯、トイレ、洗車などです。お勧めはトイレです。 バケツ一杯の水を流せばいいのです。トイレの節水は面倒そうですね。


う~ん、もうこんな時間だし!(笑
ところで、南アルプス市を早口で言うとどうなりますか?
こんなこと、犬でも知ってますかね。
どうか僕を幸福にしようとしないで下さい。 それは僕に任せてください。
飲み会に行くのでシャワーを浴びてきます。ありがとうございました。

おしゃれな変わり雛を集めました。

2017年5月22日 (月)

DEAN FUJIOKAを見つけました

ここんとこネットで画像探しに明け暮れています。いいのがあまりないのがショックですが。
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの12位は、ワンピースにジーンズを重ね着だそうです。
新しいiPadは初日に世界で100万台以上売れたそうです。予約がすごかったんですかね。
温水洗浄便座のヒンヤリ防止に温め機能を使っているときに、ふたを開けてままにすると便座の表面温度が下がり消費電力が増えてしまうそうなので、使用してないときはふたを閉めたほうが電気代がかからないですね。

そうそう、2度あることは3度あるって本当ですよね。(笑
ところで、地上アナログ放送をみていると、右上に「アナログ」という文字が表示されますよね。最近、あの文字が大きくなった気がするのは気のせいですかね。
今後がとっても楽しみな内容でした。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
今から駅まで友達を迎えに行ってきます。ではでは。

欠陥住宅・住宅検査の情報サイト

2017年3月29日 (水)

曲げられない女に関するソースなら。

昨日の晩に飲みすぎて頭が痛いです。
水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。
北海道の旭山動物園の2011年の来場者数が200万人を下回ったそうです。7年ぶりのことなんだそうです。地震があった影響もあるのでしょうね。
東京ガールズコレクション2012春夏が開催されました。99人のモデルを起用し、その年齢は何と7歳から64歳まで。

本当に言いたいことは、こんなことじゃないんですが。(汗
そういえば、先日スーパーでスナックパインという小ぶりのパイナップルを見かけました。パイナップルはほとんど買って食べる事がないので詳しくは分からないのですが、手でちぎって食べられて、酸味が少なくて芯まで食べられるそうです。ちょっと気になっているので価格次第ですが買ってみたいな~と思っています。
もういいや。今日は考えるのやめよう。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
出前の五目ラーメンが届いたので、これからご飯にします。

東京・六町 口コミ評価も高いジンギスカンの店

2017年2月 4日 (土)

機動戦士ガンダムの最新口コミ情報!

最近、こうしてブログ更新しながらひと息ついてると思いますけど、やっぱりゆっくりできる自分の時間って必要ですよね。ただ何もせず過ごしてる訳じゃなくて、毎日ばたばたしてるからこそ、それ相応の休息という意味でね。ご褒美みたいな感じかな?(笑)
毎日笑顔で過せたらいいなぁ~楽しくお気楽にゆるゆるに生活するの!子供に泣かれてもイライラしない、旦那が酔って騒いでもニコニコしていられるように心に余裕を持っていたいな
シネマート六本木で“『うさぎドロップ』みんなで男泣き!? 男性限定試写会”が行われ、リアルイクメンの高田延彦がイクメントークを繰り広げたそうですね。この日は「男性限定試写会」ということで、若い男性を中心とした「イクメン候補生」たちが多数来場したそうですよ。
かかとのお手入れ方法を説明します。ものすごく効き目があるので、ぜひみなさんやってみてください。やり方はまず、お風呂に入ってかかとをきれいに洗います。お湯にゆっくり入ってかかとを柔らかくしておきましょう。湯上りで多少なりとも柔らかくなったかかとへ、ハチミツをつけます。ハチミツの保湿成分が肌をしっとり柔らかくしてくれるのです。量は小さじ1杯くらい。そのあと、今度は手のひらにオリーブオイルを取り、かかとに塗ります。私が初めてこの方法をやってみたとき、自分でも驚きました。ハチミツを塗ったときはちょっとベタつきました。しかし、オリーブオイルを塗ると、なぜかサラサラになったんです!これは試してみるべきですね!


いつもこんな感じですが・・・大丈夫かな?(汗
ところで、借入金に住宅ローンを計上するべきでしょうか?
さすがに、猫に聞いても答えてくれませんね。
がんばってきた自分のために、ちょっとしたプレゼントをしよう。
読んでくれてありがとう。あなたに幸せあれ!

ここで私は幸せな結婚ができました。

2016年11月23日 (水)

神田うのに関する話題提供。

夜中に目が覚めてしまうと、どうしても寝られなくなってしまいます。
北海道の人気ホテルランキング6位は北海道グリーンランドホテルサンプラザだそうですよ。
世界120都市の競争力リポートで東京が6位になったそうです。1位はニューヨークで、2位はロンドン、3位はシンガポール、4位にパリと香港が選ばれたそうです。
オバマ大統領がイランへの攻撃を「脅しではない」といったそうですが、そんなの前から分かっていることですよね。アメリカはイランを攻撃したいから核開発を理由にでっちあげて攻めてるんですからね。


ちょっと急いで書き過ぎてしまいました。


ところで、中京競馬場周辺の駐車場についてどうなっているんですか?
隣の高校生から聞かれたんですけどね。
家が必要なら、できあがっているのをとれ。 妻が必要なら、できあがったのはとるな。
へべれけな感じになっちゃいました。

エアコン買替の前にココをチェックするとお得!

2016年11月 1日 (火)

吉田羊のことが気になっています。

最近はガラケーにも飽きたし、流行のスマホにでもしてみますか。
東京の人気ホテルランキング10位はゆうぽうとだそうですよ。
長期保存ができるビスコ保存缶が大人気のようで、過去最高の売上げを記録しているそうです。
細菌性髄膜炎などを予防する小児用肺炎球菌ワクチン「プレベナー」や、ヒブワクチン「アクトヒブ」などを同時接種した乳幼児の死亡が相次いだ問題で、専門家などで構成する厚生労働省の調査検討会は8日、死亡した5人の症例について、「現段階ではワクチン接種と死亡の間に明確な因果関係は認められない」と結論づけた。ワクチンの接種は悩むところですよね。


あれ?次は何を言おうかと思っていたんだっけな。

ところで、自分の結婚式の有給を会社に直前却下されたらどうするんですか?
ホームインスペクターに聞いてみればいいですかね。
すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。
出前のラーメンが届いたので、これからご飯にします。

FX・スロット初心者はこうすれば儲かる!?

2016年10月 4日 (火)

父の日って気になりませんか?

朝起きたら目がカラカラに乾いていました。ひょっとして目を開けたまま寝ているんですかね。
子供に何気なくぎゅって抱きしめられると「キューン」ってなってしまうんです。母親っていいな~って思うときですよね。
バングラデシュって、日本より面積が狭いのに人口は日本よりも多いそうです。
ビタミンEの取り過ぎは骨粗しょう症になる危険が高くなるそうです。慶応大学の竹田准教授の研究チームが発表していました。


ついいろいろ書きまくってしまいました。


ところで、MTBの購入を検討していますがどうしたらいいですか?
これって、真剣に考えないといけないことだと思うのですが。
いて座の方、今日はいまいちいただけません。運気は低迷モード。恋に焦りは禁物です。大胆なアプローチは、相手が引いてしまうかも。今日は大人の雰囲気で接して。


最後になぞなぞでも・・・。ちんちん電車から「電車」を取ると何が残るでしょう。

欠陥住宅・住宅検査の情報サイト